20才以上の方へ!ウタマロの購入ならココのお店 2017年度 リキッドケンコーコムの値段!

去年かなんかに本体を購入したのですけど、けっこうもちました。それでもしつこいよごれは液体につけたままこすり洗いしたりさらに石鹸をつけてこすり洗いすることもありますが以前に比べたら労力が半減してとても助かってます。 浸け置きしといたほうが良かったのか…若干残ってました。

コチラです!

2017年01月23日 ランキング上位商品↑

ウタマロ リキッド ケンコーコムウタマロ リキッド つめかえ用 350ml[ケンコーコム 東邦 ウタマロ 部分洗い用洗剤 衣類用]

詳しくはこちら b y 楽 天

Amazonならこちら

只今使用中の洗剤では無理な頑固な泥汚れや血液などが綺麗になります。主人の首周りのよごれ色々使ってみたのですがすっきりは落ちませんでした。こちらの液体の存在を知ってからは、まずは液体に汚れものをつけおきしておくと、液体が真っ黒になるくらいよごれがとれてます。取り扱ってる店舗が少ないので、本当に助かります。逆さにしたら思いのほか結構残っていて助かった(笑) その洗剤を汚れ染み込ませて若干こすり…あとは普通に洗濯しました。もう!自宅の敷地内でしたのですぐに手当てして!いざ洗濯しようとしたら…まさかにウタマロが使い切れてる!となり…でも注文してから届くまで待てない汚れなので!本体を逆さにして最後の最後まで使い切りました。 その後は、公園で遊びまくった甥の服を洗うのに大活躍中です♪ (writing by 妹)息子が野球をしており、毎日泥だらけになって帰ってきます。 届いて即行!本体に移す前に気になるあのガウチョの汚れに付けて時間おきました。やはりだめもとでたっぷり塗って少しこすって次ぎの日洗ってみたら真っ白に!!!手首も綺麗になってました。6月30日注文。 で、雨の日に私こけてしまい怪我をしてしまいお気に入りのガウチョパンツが泥がついて、しかも血までついてしまい…ショックでした。そしたら!綺麗にとれたぁ♪やっぱりウタマロはいい!!そう実感。ウタマロの固形石鹸をずっと使用しており汚れ落ちには満足してましたが、石鹸を汚れ部分にこすり付けて泡立てて・・・という作業が意外と大変でした。ウタマロの液体石鹸も固形石鹸も我が家には欠かせない商品となりました。他の人が見ても分からない程度ですが、汚れてるのを知ってる私や家族は「とれんかったね」みたいなかんじで…(笑) で、、やっぱり「ウタマロ買わなきゃ!」となりようやく注文。すぐ使ってしまいそうです。