どのくらいで届くか気になるほど!ユニフォームの通販価格を比較し「1つだけ」厳選紹介♪オススメ

即、商品購入しました^^vほんとによく汚れが落ちて助かってます。野球の帽子はつけるだけで新品のようでした。これからもよろしくお願いいたします。

コチラですっ!

2017年01月23日 ランキング上位商品↑

ユニフォーム オススメ【黒土泥汚れ専用】泥汚れ専用洗剤「泥スッキリ303」野球部のユニフォームや靴下の洗濯にオススメ!

詳しくはこちら b y 楽 天

Amazonならこちら

赤土用は2種類の粉を入れていましたが!黒土用は1種類でいいのが少し助かります。息子のズボンだけ生成り?みたいでかわいそうでしたが、こちらのおかげで真っ白です!ありがとうございました。サッカーの靴下なんですがきれいになりませんでした。洗い上がりも納得!先にお湯につけて!表面の泥だけ落としてから付け込んでいますが!ばっちり綺麗になります。後は!そのままスイッチオンで!洗濯機にお願いしたら!終わりです!もうこの洗剤をはなせません!すごいです。また!農家なので!旦那の作業着や!子供たち3人の靴下の手洗いも泣きそうでした!興味本意で購入しましたが!本当に感動しました!ものぐさな私は!洗濯機にシャワーでお湯をため!洗剤を溶かし!汚れ物を浸し30分ほどおき!それでも若干汚れが残っていれば!さっと擦り洗いするとミルミル綺麗になります。ただズボンのヒザの真っ黒の汚れは真っ白とはいきませんが…以前は「赤土用」を使っていました。使い方?商品の選び間違い?。1日練習した後のユニフォームの汚れは酷く手洗いが大変でした。最近息子が少年野球をやり始めました。ん…取れたかな?って感じでした。野球のユニフォーム洗濯のために購入しました。ただ洗剤を溶かしたバケツの中にどろどろの汚れ物をつけおき洗いするだけで、一生懸命手洗いしたものより数倍汚れも落ちるなんて!ビックリでした。赤土用も十分満足な洗い上がりでしたが、上の子が高校に入り黒土で半端なく汚してくるので、一度試しに「黒土用」を買ってみました。早く出会いたかった商品です。ところが・・・本当に落ちました!漬け置きだけで!同じ野球チームのお母さん達にも、もちろん勧めます^^これまでの、手洗いから開放されるかと思うと本当に嬉しいです。最初は!例のような真っ黒なユニフォームが漬け置きだけで落ちるわけがないと半信半疑でお試しを購入しました。ごしごしは全くしません!少し高いですが!高校3年間は愛用させていただきます。購入時は高いかなとも思いましたが、結果的には量もあり、値段てきにもお手ごろなのでは。今までこすり洗いしても落ちず、しまいには穴が開いてしまうことがしばしばでしたが!この洗剤はつける前に少しもんでつけるだけできれいにしてくれとても助かります。使い方間違えたのかな(;´д`)もう一度使ってみたら良さがわかるのかも…書いてある通りにつけおきしましたが落ちません。